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北米発ヴィーガンのフレグランス 、「クリーン」がリニューアル。

北米発ヴィーガンのフレグランス 、「クリーン」がリニューアル。

サステイナブル、ヴィーガン、フレグランス、クリーン、clean
2003年に誕生したヴィーガンフレグランスのクリーン(CLEAN)が、コレクション名を「クリーン」から「クリーン クラシック」へとリニューアルした。SIMPLE(シンプル)・TRUSTED(信頼)・CONSCIOUS (配慮)の3つをミッションに掲げると同時に、石鹸からインスパイアされたブランド創業時の香りを、よりモダンに解釈した「オリジナル オードパルファム」を発売する。
クリーン(CLEAN)、ヴィーガン、フレグランス、サステナブル、エシカル
オードパルファム「クリーン リザーブ」100mL ¥15,984/クリーン(ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部)

ヴィーガンや非動物実験、フタル酸エステルフリー、非毒性にこだわっているクリーン(CLEAN)。必要不可欠な原料のみを配合した“シンプル(SIMPLE)”な香りは、敏感な人も身にまとうことができる。また、香りを重ねて使う「香りのレイヤリング」を楽しむことも可能。消費者にとって好ましくない化学物質に配慮した、“信頼性(TRUSTED)”の高い処方とパッケージに取り組んでいる。

さらに、ブランドとして、“地球や国際社会への配慮(CONSCIOUS)”を心がけ、環境にやさしいパッケージや、責任を持って調達したヴィーガンな原料を使用し、世界中の香料農家に利益を還元している企業と提携している。

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クリーン(CLEAN)、ヴィーガン、フレグランス、サステナブル、エシカル
オードパルファム「クリーン クラシック」 30mL ¥5,500 60mL ¥9,500/クリーン(ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部)

クリーン(CLEAN)では、2つのコレクションを展開。「クリーン クラシック」は、清潔感を表現した、シンプルな香りのコレクション。必要不可欠な原料のみを配合し、エココンシャスなパッケージや製造工程を重視している。「クリーン リザーブ」は、調香師たちが厳選した香料を使用したコレクション。サステナビリティを追求し、香料農家やその地域社会への還元を大切にしている。

クリーン(CLEAN)、ヴィーガン、フレグランス、サステナブル、エシカル
オードパルファム(全8種)30mL ¥5,500 60mL ¥9,500/クリーン(ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部)

2003年に発売された「クリーン オードパルファム」は、環境に配慮したパッケージを採用。今回のリニューアルにあたり、ボトルデザインとアウターボックスが生まれ変わった。ボトルの素材には、引き続き、100%リサイクル可能なガラスを採用しつつ、モダンな色使いをアクセントカラーに取り入れたラベルをあしらい、シンプルでスタイリッシュなイメージへと進化した。

また、アウターボックスも、木材やパルプを生産する世界の森林と、その森林から切り出された木材の流通や加工のプロセスを認証する国際機関FSC®(Forest Stewardship Council®、森林管理協議会)の認証を受けた素材を使用。有毒なインクではなく、水ベースのインクを使用している。アップデートされた“グリーン”で、洗練されたパルファムとともに秋冬シーズンを迎えてみては!?

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ALLBIRDS(オールバーズ)、サステナブル、シューズ、エシカル



クリーン(ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部) 
www.latelierdesparfums.jp
www.cleanbeauty.com 



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