Now Reading
「ストレンジャー・シングス」のミリー・ボビー・ブラウンが、コスメブランドFLORENCE BY MILLSを発表。

「ストレンジャー・シングス」のミリー・ボビー・ブラウンが、コスメブランドFLORENCE BY MILLSを発表。

florence by mills, フローレンス・バイ・マイルズ、サステナブル、エシカル、クルエルティフリー
ドラマ「ストレンジャー・シングス」のイレブン役で知られるミリー・ボビー・ブラウン(Millie Bobby Brown)が、植物成分中心のクルエルティフリー(動物実験をしない)コスメ&スキンケアライン、フローレンス・バイ・ミルズFLORENCE BY MILLS)を発表した。
FLORENCE BY MILLS(フローレンス・ミルズ)、サステナブル、エシカル、クルエルティフリー
Photo by Instagram/@florencebymills/florence by mills

Netflixの大人気ドラマ「ストレンジャー・シングス」の主人公イレブンを演じ、大ブレイクを果たした天才子役のミリー・ボビー・ブラウン(Millie Bobby Brown)。現在15歳の彼女だが、レッドカーペットやストリートスナップでは独自のスタイルを披露し、おしゃれティーンとして幅広い世代から支持され、コンバース(CONVERSE)モンクレール(MONCLER)の広告に抜擢されるなど、ファッション界からも注目を集めている。

仕事柄、デビュー当時から連日のようにメイクをするミリーが、コスメブランド、フローレンス・バイ・ミルズ(FLORENCE BY MILLS)を発表。同世代のティーンの肌にも合う、コスメやスキンケアを提案。ブランド名のマイルズ(MILLS)はミリー本人のあだ名で、フローレンス(FLORENCE)は彼女の祖母の名前だ。

ADVERTISING

「クリーンでシンプル、そしていつでも楽しく」をモットーにしている同ブランドだが、“クリーン”とは、硫酸塩などの化学物質・パラベン・着色料・動物実験・化学染料・動物由来の原材料未使用のヴィーガン処方で、ビタミン・活性酸素を除去する抗酸化物質・植物原料を使用すること、と定義している。

また、「美とは、自分や他人への愛と思いやり」だというミリー。このメッセージは、白血病で亡くなった彼女のファンで友人のオリビアが闘病中に伝えていたメッセージだ。そんなオリビアへの想いを実現するため、フローレンス・バイ・ミルズ(FLORENCE BY MILLS)では、小児がんの治療法の開発を援助する「オリビア・ホープ・ファンデーション」への寄付を行なっている。

See Also
biople, ビープル バイ コスメキッチン(Biople by CosmeKitchen)、サステナブル、オーガニック、エシカル、ヘルシー、サプリ



フローレンス・バイ・ミルズ(FLORENCE BY MILLS)
Web:florencebymills.com 



Scroll To Top