9月13日、保湿ケアブランドのママバター(MAMA BUTTER)が、“安心・安全を未来まで守り続ける、世代を越えて愛されるブランド”を目指して、ベーシックアイテムをリニューアル発売する。

良質なナチュラルシアバターを配合した保湿ケアを提供しているブランド、ママバター(MAMA BUTTER)のベーシックアイテムが、アップグレードされる。メインの保湿成分であるシアバターは、オーガニック認定を受けたシアバター原料に一新し、さらに力強い生命力と保湿力がプロダクトに込められる。
パッケージには、オリジナルの動物実験フリー(動物実験をしない)マークを表記するとともに、シアの葉のアイコンをシンボリックなデザインへと変更。また、肌へのやさしさと、安心・安全をより追求する為、フリー成分を3種追加し、8種に。すでに含まれていない成分であるシリコーン・合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベンに加え、動物性原料・エタノール・石油系界面活性剤フリーとなった。
ADVERTISING

さらに、今回のリニューアルでは、これまでのベーシックアイテムの4種(フェイス&ボディクリーム、ボディローション、ハンドクリーム、リップトリートメント)に加え、「フェイス&ボディオイルクリーム」も新たに仲間入り。体だけでなく顔にも使えるなめらかなテクスチャーで、肌をしっとり潤してくれる。
オーガニックシアバター10%と、シアオイル20%配合のオイルクリームは、ベタつきなく、すっと伸び、顔や体に浸透。オイルのようなこっくりした保湿力で、より乾燥が気になるパーツに、スキンケアクリームとして効果を発揮する。
ママバター(MAMA BUTTER)株式会社ビーバイ・イーtel.:0120-666-877Web:www.bxe.co.jp |